--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

10年6月5日土曜日

G狩です
昨日に引き続き、ETです!
パラ・廃魔・砂・冠・教授・ぷり・ハイプリ*2(うちひとりは私)
総勢8名

最初は♂ぷりで登ってたんですよね
25Fぐらいで・・・鯖缶されたorz
しかもさぁBOSSだ!!!てタイミングで
ぱらさんがボス抱えて、SWしようとしたら鯖缶とか酷い
前支援だったから余計に!!( ; ロ)゚ ゚


PC画面見て、悲鳴上げました
低層でよかったー!!!

あわてて廃MEにCC、PT貰って追いかけました
もっててよかった、廃ME!


で、アモンのFPを踏みたい衝動に狩られた人が・・・


100605-1

爆死してました


まぁ正確にはパラさんに「ここらへんに立ってね」て説明するついでに
踏んだみたいですが
オーラだとやりたい放題ですね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
