--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

10年6月2日

新しいカラーの教授です


100602-1

白いのかわいいなー
♂は・・・うーん?

まわりの評価も・・・

100602-2

どぶにはまったカモ
こぎたいないアヒル

すごく・・・納得の表現



で、某さんのローグが転生してた!
廃シーフで見かけて、手伝うか声かけたら
「チョイサに転職したら」て言われたので待ち!
チョイサかわいいよ、チョイサ

100602-3

もふもふしてるのがかわいいよね

でも赤いともっとかわいい

100602-4

ほんとにもふもふー


そのあとはPDで育成のお手伝い
うちは廃MEと鳥の2PC
某さんはTUぷりとチョイサの2PC

うちが壁しつつ、アヌ以外はMEで焼いて、アヌはTU!

当然ですが別PTなわけですよ
で、某さんがなぜか青く光ってる・・・
基本支援もアスムもうちができるけど、マニピだけは自分でしてもらわないと!

突っ込んだら、気づいてませんでした
なんといううっかりさん!!
そのあとはマニピを切らしつつ、かけてましたw
マニピ切らしてSP剤叩くのって、気になるんですが・・・貧乏性だからかなぁ
ブラギもあるんだから、上書きしていったらいいと思うんですけどね?


100602-5


で、1時間半ぐらいかな
job1→31ぐらいまであがったそうです
さすがにプリザまでは無理だったか
ソロできるように三段だけ盗作して、狩りは終了

赤葱見て、ニョニョしてた狩りですた

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
