--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-06(Sun)

10年05月25日

ぷちG狩で、狭間
LK・砂*2・ハイプリ*2・冠・うちは教授
固定と移動を繰り返すいつものスタイルです
移動・固定指示は前衛さん

つられてふらふら前に出た結果言われた言葉


100525-2

ちゃんとかりますヨ


で、某さんのmissもきっちりSSに!

100525-1

SWとニュマ間違えてる!
うちが間違えるといつもクスクスエモ出されるからねぇ
間違えのバージョンとして、サンクもよく見かけますね


で、LKさんがうっかり死亡

100525-3

犠牲ありがとうございました?



生3小部屋狩り
ちゃんぷ・砂・冠・ぷり・うちは教授
小部屋狩りはお初!です
まずは小部屋まで・・・の前に死んじゃった
久々の生は敵強くてびっくりでした


で、あいてる小部屋を砂さんが発見
そこに集合ってことになったんですが・・・
残念、壁越しでした

100525-4

ノピしたいですorz
このあと、小部屋で狩りしてるあいだ、ここらへんをMVP?オーラ?DOPがうろうろしてました
MVPとオーラの差がよくわかってません
とりあえず取り巻きがいる・強い・・・てことぐらいしかw


小部屋に陣取ってからは、ちゃんぷさんが釣りつつ、戻って白羽
横わき・釣ってきたのが*2のときは、蜘蛛で飛ばす
というカンジで狩ってました


100525-5


周りに指示を貰いつつ、言われたことをこなすので手一杯でした
言われたことすらできてなかった気がするなー
進歩が遅いですが、お付き合いいただいてありがたいですね
すごく楽しかったです

アンフロ風鎧が欲しくなったけど、重いんだよねぇ
ううーん・・・アンフロシルクのままで、青石積むほうがいいのかな?
悩ましいです



自分的メモ
カトリ:スペルブレイカーすること
 それでタゲも取れちゃうけど、とりあえずブラギ乗ってたら、連打できるので
 連打しつつ、横わきだけ警戒
 ちゃんと室内でタゲ持つように!

他は横わきにはきっちり蜘蛛
生3の敵は見えにくいから、気をつける
サイトも忘れずに。

釣りが止まりやすいように、目印として先にSW設置


最低ラインだなぁ
周りにおんぶでだっこ状態からは脱出したいですね><

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
