--------(--)


2010-05-17(Mon)

10年5月13日

ギルドのみんなで狭間へ

入ったところのすぐ下で、MEソロ狩りしてるはいぷりさんが!
すごいなー


100513-1

どんな装備なんだろうね?
経験値的には微妙なんだろうけど、GDとは違うスリルがありそうでいいですねぇ
まぁうちのMEは二極なので、MBとパルスで死んじゃうのでできませんw


狩りの方はというと、
はいぷりさんが体験でギルドにいますので、歓迎会を兼ねて。
最初にななしに行った気もしますけど、SSないからスルーです

狩りは順調だったかな
砂1なのに、砂のsp切らすという失態を演じたりorz
火力1だから、火場も設置してみたり。
でも黄石を20個しか持ってなくて、それを伝えたら

冠「尿かけりゃ色変わるだろ」

青石にかけても色なんて変わりませんから!!!
歓迎会のはずが、シモネタ
ひかれてないといいのですが・・・でもいつものノリはかえられませんね
その方が楽しいしなぁ^p^
染まってくれる方だといいのですが。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
