--------(--)


2010-05-17(Mon)

10年05月10日


久々のROですよー
GWはいかがお過ごしだったでしょうか
うちは旅行にいったり、姪っ子と遊んだり
GWあけても、旅行の移動時の暇潰しとして買ったDQ5やってます
ログインするだけして、溜まり場で座って雑談+DQ



で、ほぼ10日ぶりぐらいに狩りをしました!
狭間へ行った!
しかしSSはない
と○やさんが恥ずかしい発言をしていたことしか記憶にない^p^


そのあとは名無しカルテット
vitリンカ・廃wiz・冠・うちはハイプリ


なかなか難しいなー
久々のななし+カルテット!てことで、spがきゅーきゅーでした
必死でスクワットするばっかりで、共闘入れられず
下手になってるなぁ


100510-2

で、ギルド内の狩りでは、収集品はプリいきがルールなのですが
このカードは収集品扱いらしいです
一応レアじゃないの?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
