--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-28(Wed)

10年4月24日土曜日

昼間は人がいなくて暇だったので。ななし臨時に行ってみた

チャットに入る前に正直「ん?」て悩みたくなる構成
89↑ パラ・廃支*2・素wiz・ローグのPTで、鳥募集

どう考えても火力不足じゃない?て思いました
ローグさんが弓型で対バンシー用なのかなー?と気になってしまって
鳥でチャットに入ってみる


100424-1

ローグさん短剣型
ムスカにmissダメージ
バンシーにも・・・うーん@w@
ゾンスロにタゲられるとSGの外に逃げていくし・・・
SGの中にいる方が安全なのになー


100424-2

火力不足でわきにつぶされて乙!
ぱらさんが転生オーラロードでちょっと可愛そうでした
経験値たぶん増えてない・・・

うちはバンシーにDSうったりしてて、いい練習になりました
バンシーにDS入れるタイミングがわかんなかったので、
進軍ペースがゆっくりな分、いい練習できた!

次はハイペースなPTでDS混ぜれるようになりたいなー


100423-3

で、某ぷりさんのオーラ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
