--------(--)


2010-04-28(Wed)

10年4月22日

某さんのぷりがオーラロードです
せっかくの支援なんだし、みんなで狩りする方がいいかな?とななし提案
ななししか思いつかない子ですんません
パラ・冠・廃wiz・I=Dチョイサ(ME盗作)・素支援・廃支援*2

けっこう大所帯になってますねー

100422-2

マグニキャップオブジェムストーン
存在したら神器すぎるwwwww


あとはまぁ順調に。

100422-1

ぱらさんが堅いから、少々支援もさぼっても平気です
人数多いわりに、支援は楽です
楽できるPTって大好き
ぷりさんも経験値いっぱい入ったらしく、喜んでて良かったです
しかしななしの支援のやり方忘れててしょんぼり
下手になりすぎだ!
がんばらねば。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
