--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

10年4月5日月曜日

日曜日にボウリングがんばりすぎて、筋肉痛で動けませんでした
ログインしてみたものの、腕が動かないw
またーり露天眺めて、臨時広場の露天も眺めに行ったら、
露天はなかった(・ε・` )
+7V盾売ってたけど、32M
全然遠いですね

倉庫の中のものを切り崩さねば。



臨時広場で某さんに話しかけられて雑談
教授しか知らないと思ったけど、廃プリも知られてたなんて!
かなーりびっくりΣ(゜ロ゜;)!!

さらにびっくりなのが、このブログ見られてるそうですよ!?
下手なこと書けないじゃないか
といいつつ気にせず、気ままに書くんですけどね(゚∀゚*)


そしてうちのキャラ名

100405-1

なんか違うのがついてます
他にも「さなき”」て言われました
明らかに違う記号がついてますから!


100405-2

メェメェ啼いたら良いんでしょうか・・・?



で、ブラジリスのクエについて。

100405-3

ちょとやりたくなったw
どのキャラでやるかが問題です
最近クエやるのが億劫で仕方がなくて・・・
異世界にも行けません
駐屯地止まりです
それですら・・・簡単なクエで、トイレに流れるのか
かなり気になる(゚∀゚*)




で、夜中におねーちゃんと狐の狩りに便乗
明らかにお座りです
でも一応支援はしたよしたよ!


100405-4

jobUP!
しかしSWはま6なのでした
あと1あげないと実用範囲になりません
どうせなら10欲しいしなぁ

でも実用を考えると、このプリは微妙です
int低すぎて使いづらい
dexカンスト諦めて、intふろうかなぁ
dex90あれば、個人的に満足なんですよね
無詠唱とか求めてないので
三次来るなら、dexカンストも微妙ですしねぇ


ちなみに私は三次とか気にしてません
Rきて面白いと思えれば続けるし、面白くないと思ったらやめちゃえー・・・てスタンス
ゲームなんだから、今が楽しければいいじゃないか

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

> さなぎ…の皮?

皮ちげぇwwww


dex99はロマンだよねぇ
MEが高dexな分、楽しいってのはあるんだ
でも支援として使えないなら、支援プリとして意味がないヨネ
次レベルあがったら、intふろう・・・そうしよう
dexは90でいいことにする!

No title

さなぎ…の皮?

正直DEXは99いらんと思ったー。
今装備でどうにでもなるしねぇ。
低INTはどうあがいてもSP枯渇するので
あまりお勧めできましぇん。
素35メディ10でINT装備してスクワットして
SP管理細々として4人支援やっと…て
感じだったようなようなー?
うちの桐ちゃんは
三次来たら即転職対象です、はい。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
