--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-08(Thu)

10年4月3日土曜日

G狩です
行き先は狭間
パラ・冠・砂*2・アサクロ・教授・廃プリ*4
だったかな?
うちは廃プリで火力支援担当
たびたびアスペ切らしてションボリ
上書きしていきたいところですが、青石+聖水となると結構重量が
聖水1時間分*3人、となると結構重い!
かといって青石・白スリムは削りたくないしねぇ
青石削ったんですけどね

strにふりたくなります


途中ぱらさんがアイスで凍ったけど、見てるだけのみんなヽ( ´∀`)ノ

100403-1

のんびり眺めて休憩休憩

これといったレアはなくG狩終了
そして戻ったら、冠さんがあとちょっとでjobが上がるー・・・てことで
久々の棚です

行きたかったからかなーり嬉しいヾ(。・ω・。)ノ゙
しかもボス見学もツアーに入ってるらしい
タナトス見るの初めてで、なんのスキルがいるかわかんないよ?

構成はLK・王・砂*2・アサクロ・廃プリ*3・教授(←ワタシ)
変態なLKさんの言われるまま陣を敷いて・・・いざ!


100403-2

たなとすー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
はじめてみました!
まぁごみしかくれませんでしたけどね?
レアは特になしー。
グリーブとかいまさら・・・

ウィングオブイーグルだけ買い取らせて頂きました
杖が露天だと高いなー・・・と思ってたらとろんこがくれた
ツンデレとろんこがついにデレたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ちょと所持金が寒いので、今度お金払います
しばしお待ちをー!
でも装備レベルが85からでした
装備しようと思ったキャラは84・・・ひとつあげないとorz



で、体験期間終了
ギルドに正式に加入させて頂くことに!
1年~2年ぐらい前?に、ここのギルドの募集看板見て、気になってたんですよねぇ
Gvしないから・・・てことで、当時は違うギルドに入ったのですが。
縁ってわかんないなー、と思ってしまいます



100403-4

尻?
ガボン共和国??


入るギルド間違えたかな・・・とちょっと思ったり!

100403-3

どこまでいっても尻です(;´∀`)




月曜・水曜・木曜・金曜しかいないのがなぁ
土日祝はログインすることがほとんどないのが申し訳ない限り
ログイン時間が合うかが不安ですが、よろしくお願いしますー

好きな職位でいいそうなのですが、悩みますね
なにかいいのないかしら@w@




で、以下入ったギルドのギルマスのSSでっす

くじで出た新装備ですね


100403-6

似合ってないと思いました

しかし!

100403-7


そういわれると似合ってる気がするから不思議!
(自己申告だよ)



入るギルド間違ったかなー?とかなり思ったのはないしょです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うちの中ではデレだと認識されました(・∀・)
異論は認めない!

No title

ちょっと!余ってたから上げただけだよ!
他意はないッ!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
