--------(--)


2010-04-03(Sat)

2010年4月2日金曜日

ツンデレとろんこ廃wizを眺めるトールの旅


たまり場に着いたらちょうど旅立つところでした
混ぜて貰ったよ!
こんな楽しい旅をスルーしてたまるか!

パラ・廃支援・うちは鳥、そしてメインの とろんこ廃wiz
そんなカルテット


トール3は混んでました
「アリス盾ないし、vitもないし・・・どうせ死ぬ」とホルン盾です
範囲攻撃で死なないように!が命題



足元わきした皿が最初から怒ってました
即死した!
きっと僕は悪くない
そして決壊

がんばるとろんこ
IWを駆使して、サラをはめて・・・ボルトでも打ち込めば飛びます!
いざ!

ぐらびてーしょんふぃーるど

100402-3


えーと?
しばしの沈黙のあと、IWが解けて、さらに食べられたとろんこであった



起き上がって再び狩り続行


100402-4


いじられるとろんこ
とろんこの明日はどっちだ!?


で、以下はヒャッホィな日記






アリスカードが欲しくて棚に通ってました
廃wizでちまちま狩り
エプロン一日25個が目標です
RO2によると、アリスのエプロン 25.01 %
1/4の確率ですので、一日100体狩るのが目標ってことですね
カードの確率は0.02% 1/5000
とろんこに「R前に出るといいね^^」


出るなんて思ってないよ!!!

出たら嬉しいけど、レア運ないしね!
でもwizでだらだら狩り楽しいです
アリスカード狙いというより、楽しさで狩ってました


そしたらさ


100402-1


mjd!?
出るなんて思ってなかった
この前にミミックが青箱くれて、それで小躍りしてたのに!


アイテム欄を見るとちゃんとある


100402-2

エプロン212個でカード出た
うちにしては快挙です(・∀・)


さぁ次は+7V盾目指して・・・アリス狩りするぉー
アリス盾まではまだまだ遠いのであった

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>相川さん
ありがとーん
勢いが続くといいんですがw
盾買えるまでは続いて欲しいです
さあ相川さんも続くんだ!e-349


>とろんこ
いつかツンデレになるって信じてるから!
名誉毀損・・・ブログっていうのは個人の主観によって書かれるものだよv-8


>アオチャ
ありがと~
確かに無心になると出るねー
正直出るなんて思ってなかったw
盾代をどこで稼ぐかを悩み中です

おめ!!

アリスcおめっと!w
ついにアリス盾…って
今度は盾のお金なのねw
無心になるとぽろっと出るよねw

No title

なんてひどい日記!
名誉毀損でアリスカード差し押さえします!
ツンデレじゃないし!

おめでとう~

すごいよぉ!
ついてるね ノッテルネ!!
その勢いで行くしk
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
