--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue)

10年3月15日月曜日


ログインしたら、早速「トールです」て言われました
教授で混ざってみた
トール3 89↑ パラ・廃魔・鳥・廃支援*2・うちは教授

慌てて準備して、たまり場行ったら突っ込まれた
悪魔盾はないwwwwwww


とっても無形盾装備してる気でした
ガードフローヘムって悪魔ですね
装備公開にしてて良かったー


なんかSCがあいてるなー・・・と思ってたら、SWが入ってなかった
しばらく狩り続ける
人盾も持っていってるのに、持ち替え用SCがあいてたことが判明
火レジも忘れてました(分けて貰いました
イグ葉も忘れてました(死人が出ても見てるだけに
酷すぎる(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
出かける前の持ち物確認は重要です



1Fは飛んで集合なのですが、合流までになぜか出たオル手
合流待ちで、弓ガディがいたのです
倒すとぽろっとリングが( ゚Д゚)y \_ ポロッ


100315-2


ふぉぉぉぉぉぉ!
アドレナリン分泌されちゃいますね




うちのミスで全滅させました
SC配置を見事に忘れてるので、どこに蜘蛛入ってるかわかんなくて・・・
変なタイミングで足止め
水ボルトで共闘入れようとして、蜘蛛したりorz

レア出るときは、酷い狩りのとき☆
謝ったら言われたのは
レアが出るならおっけーです



100315-1

まともに狩りしてるときのssでも一枚ぺたぺた




そのあとはななし
85-95ぐらい? LK・廃魔・廃ME・廃支・支援ぷりうちは鳥
鳥でPTするの片手で足りる経験
見事に歩く歩く
ターン性にしてしまったorz
いいわけ許されるなら、うちもターン性だったんだ!
演奏は短剣で切ってるんですが、持ち替えたはずが持ち替えれてない
ブラギのままねりねり歩く


100315-3



矢筒あけたら、重量オーバーだし。
ちゃんと余裕見てたはずなのになー・・・と思ったら、
ライフル拾ってた!
これか、これのせいか
矢筒あけるたびに矢を捨てるはめになりました




体験先のギルドでの呼び方がこれになりそうで... Σ(゚ω゚)

100315-4

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♂垢は15日からいるのです
三段盗作、おけですよーん
メッセで声かけてくださいな
三段便利すぎる(・∀・)

いるのね

あけひ㌧ Inしてる暇な時に
3段コピ~してくださいm(_ _"m)ペコリ
お願いします。。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
