--------(--)


2010-03-16(Tue)

10年3月11日木曜日


夜中にちょろっとソロME狩り
GD3が我が家です
ローグ用の新頭装備を導入検討
それにはナイトメアカードが必須です
カード出すよ! と思ってたら、早速カードw

きっとデビルチ>w<


とか思ってたらさ



100311-1



ホドきたぁぁぁぁぁぁ!!!
刺すか売るか、それが問題だ
悩ましい




そして、たまにはPT狩り
おねーちゃんぷり・めいっこジプシー・へめケミ・うちもぷりなカルテット
またーりPD4の旅
がんばるめいっこをみんなで守りつつ、ふらふらアヌを探してました

めいっこひとりでがんばってた気もするけど、気にしません


うちは支援よりMEのがよかったかなぁ
ArVだとどうしても単体狩りなので、わくとちょっときつかった
たぶんめいっこの指はもっとやばかった


狩り続けるうちに判明する新事実




100311-2



ガードマフラーとか意味ないから
どんだけだめな子( ´,_ゝ` ) 
まぁ死んでもへめぇだから、いいか・・・てことで落ち着きました
うちがアスム切らして、白P連打で耐える場面があったり

おねーちゃん「アスムあればいけた

発言はするけど、アスムなしなへめぇ
そんな日

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
