--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

10年2月25日木曜日・26日金曜日

とってもやる気減退中デス
やる気ないときは、やらないのが一番だよね!
でもなんとなーく…新キャラがやりたくなった
消す候補はどうみてもこのキャラのうちのどれかですね


左から64FCセージ・64付与セージ・81FCセージ な、セージトリオ
左の子が電子の藻屑になりました


100225-1


そんなわけでアカデミーでぱぱっとjobあげてもらって、転職


100225-2

久々の剣士子です

ハイプリでタゲ取りつつ、ウルフ狩り
base30ぐらいから動物グラに水付与して親デザ


100226-1

そして騎士子に転職しました
転職後も親デザバッシュ狩りです
武器は短剣しかないんだぜ?

親デザの旨さに仰天
使ったのはハエと移動用の青石ぐらいで楽々です
ただひたすらハエ→親デザにバッシュ その繰り返し
装備もかなり適当です
イミュン・動物グラ以外は適当
付与はバレンタイン特典のでいきました

それだけですげーもりもり経験値が増える
回復剤は魚咥えてたので、落ちる魚と肉だけで賄えます
肉も消費するのが目的になってた気もするw

ペコにだけ乗った
そろそろ西兄貴に行きたい

オーク特化槍と地デリ服が欲しいです
売ってません
どうもタイミングが悪いみたいで、露天で見かけないです

そのふたつが手に入るまで、騎士子はストップかなぁ
転生もPTも予定していません
某所で楽しくソロ狩りを満喫できるLvまではハイオーク
そのあとは某所でソロでまたーり予定

そんなカンジ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
