--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-21(Thu)

10年01月18日月曜日

1.5倍最終日です
鳥でななし臨時突撃ー

85-95 ななし3F パラ・廃支援・廃ME・廃魔・踊・鳥(私)

感想としてはありえないぐらい廃魔がやわかった
ネクロのTS食らうとhpが残り1/3になってました
hp3400ぐらい?だっけかな
でもホド魔力書装備してるって言ってたんだが・・・TSでそんなにHP減ったっけか????
うちの鳥がhp同じぐらいで、不死盾+風レジで1/3ぐらいだったんだけど。
風レジと盾の差で、1200も差が出るのかなぁ

バンシーに張り付かれても、JTしてて・・・正直80台のdexでJTは無謀だと思った
詠唱完了する前に死んでたし
廃魔さんがひとりでコロコロ転がってました
バンシーにたげられても、タゲ取り返す前に死なれて・・・お手上げ状態
JTじゃなくてSG弾幕にして欲しかったorz

みんな氷割ってたのに!
踊さんもDSうってたし。
うちはDSしてる余裕なかったですが、MSはしてたよ!
DSよりブラギキープかな・・・と。
もうチョイ慣れたら、ブラギキープしつつ、DS織り交ぜれるようになる?


あれだけバンシーにかじられてると、ECは無理だろうし。
たぶんSP空っぽになる@w@
ECなしでバンシーにかじれらてアポーン


たぶん廃魔さんひとりで10回↑は死んでたと思う

壊滅1回・他がひとり1回ずつぐらい死亡、かな
壊滅したときも、廃魔が最初にこけて、そのあとリザ→すぐにコロンでジリ貧になった結果


そういう意味じゃるっきの動きは神だと思った
あのありえない装備で死なないことを考えると、被弾が0なんだろうなぁ
うちも歩き方や位置取りを気をつけようと思った臨時でした


そして再び課金切れ
日曜ぐらいにひいた風邪がずるずる長引いてるので、完治してから課金予定です
次回課金するときはギルド探さねば。
1.5倍終わると臨時広場過疎っちゃうしね
ギルドなしだと狩りにもいけないw
ゆっくり寝て治そうと思います
睡眠欲と食欲がありすぎて困る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
