--------(--)


2010-01-19(Tue)

10年01月12日火曜日

はいはーい
1.5倍期間がやってきましたよー

課金してなかったけど、調子に乗って1day課金です
とりあえずななし臨時へ。
軽く一本

久々にwizやるとひどかったです
まじごめんorz
あんまりにひどすぎて、記憶の彼方へぽいっ



そのあとはへめぇが「どうしても支援がしたいの><」ていうから支援させてあげた

さくっとななしへ行ってみる

100112-1

ECしてテクテク歩いてたら、ムスカにsp削られまくり
痛くないけど、spががががが




100112-2

どう見ても会話がかみ合ってない
でもよくあることです

うちとへめぇの間は、いろいろとやり取りに問題があるらしいけど、気にしません

あのまんにもちょこっと手伝ってもらった!
30分ほどななしへー。
サンクの使い方とか勉強になるなー
スピリン・DXセットもありかな?と思えました
今度試してみよう


そんなわけで経験値
98の1.6%→98の18.6%に成長

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
