--------(--)


2009-12-29(Tue)

09年12月25日金曜日

クリスマスです!
へめぇと物々交換です

消耗品詰め合わせセット+頭装備+鉢巻き?の材料をあげました

091225-01

さすらい狼貰ったよ
買おうか悩みつつ、予算の都合で諦めてたからすごく嬉しい

最初廃プリで受け取ったけど、教授のが似合うので教授で装備
ついでに染色
かわゆす゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


消耗品セットはへめぇが思ってたより種類が多かったみたいで
驚いて貰えたみたい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






以下はssも多いので折りたたみ

よくある魚屋の日常




結婚申し込むマリーさんに立ち絵がついてた!
教授とハンターで結婚です
とってもsp譲渡用


091225-02


サンタさんの前で結婚式!

091225-3


祝福も黄ばみ文字ですねー

091225-4


これ絶対に祝ってないよね!?

091225-5

フルボッコ+嫁の顔がかわいくなってる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よくお似合いです
でも当然のごとく死亡
天使ぽごときにコロされるなんて!
LK・廃プリであわてて駆けつけるものの、すでに終了


悔しいからもっかい召喚(ぁ
今度は余りのローグとケミ

091225-6

しかし呼ばれたのは、天使ぽでなくて、マガレとハワードでした
天使ぽのつもりで廃プリが裸で・・・装備取りに行ったら終わったというorz
なんか色々悔しい結婚式になってしまった(´;ω;`)ウゥゥ
下調べは大事ですねー


そしてccして戻ろうとしたら、セーブが龍の城
がんばって橋までいくものの、蟷螂で苦戦しました

091225-7

かまきり強いよ、かまきり。
頭装備以外つけてないから、痛かったー。




魚屋のみんなで赤い袋装備してみた


091225-9

魚屋のラスボス=らる師
へめぇのSSだと赤いんだけど、本人からだと違う色だったみたい
確かに使ってすぐは違う色だったんだけどなぁ
歩いたら赤くなりました


ストッキングがかびてる子がいます

091225-11

よく見たら羽もかびてる!

091225-10

♂サンタは染色してるととなかいの鼻まで青いよ



そのあとは枝折って遊んだりしてました
らるさんになすられたから、るっきになすってみたり。
そしたらこんなこと言われた!

091225-12

どう見ても狙われてたのは私です
私は悪くない!


さすらい狼で転ぶとこんなカンジ

091225-13

狼が目をぎゅーってつむってて、かわいいです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
転んでもかわいいなぁ
いいものをありがとうですよー





で、以下私信

教授でログインしたらさ
死国の告知が変わっててちょっとほっこり(●´ェ`●)ポッ
こないだの無料dayにかもめさんがログインしてたっぽい
会えたらよかったんだけどなぁ
ぷにゃさんのブログはいつも見てますヨ
太郎ちゃんかわいいよ、萌える

私も元気ですよー(*´∇`)ノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
