--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-16(Wed)

09年12月15日火曜日

クリスマスイベントが実装です
ひげとトナカイの鼻を貰うべく、クエストアイテム集めに。

いるのは木屑 5個 / 蝶の鱗粉 10個 / タヌキの木の葉 10個

テレポするクリーミーにいらいらしつつ、燐粉集めて。
そのあとはたぬき狩りです

091215-1

レアげっとー?
うれしくないけどね!!!
スナッチで手に入れたのですが、うーん・・・葉っぱのがうれしいなぁw

天津で唐傘狩り
アンソニ見つけたので、殴ったり。

091215-2

武器はずして、殴るほうが早いわー
赤い袋と枝をげっと
取り巻きは倒されると再召喚があるのですが、再召喚された取り巻きにもドロップがありました


寝る前に冷やかしがてら蜃気楼の塔へ。
81-99だっけか?

相川さん発見したり。


091215-3

教授でいったけど、やることなかったなー
適当PTだったので、そこまでSPいるPTじゃなかったんだよね
鳥かぷりのがよかったかな?

他の教授さんたちが、ダブルキャスティングで遊んでて楽しそうでした
キラキラしてなくなっちゃったのが悔やまれる!

蜃気楼の塔も悪くないんだけど、他の狩場まで重くなるのはやめて欲しいです
鯖強化するかしてからやって欲しい
ローグでアイテム集めしてるときも、やたらとラグってて
しばらくななしはやめようかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
