--------(--)


2009-12-03(Thu)

12月2日水曜日

めんどくさくて、SSはないです
しばらくお休みしてる間にSSとる癖がなくなってる!


♂垢を1day課金したので、ふらふらっとソロで。
もうじきサザンクロスがでるので、それまでになんとか金策をしたいところ

HSEにお金を吸い取られて、手持ちが20kというあるまじき状況
残った装備はLUK1メントル
ギャンブルよくないね



リハビリもかねて、wizでアインベフ鉱山に。
ソロやるの久々ですねー
wizやるのも久々ですねー
SCで悩んでたり。
タゲ取りに、火ボルトいれたつもりが、なぜかMS詠唱してたり・・・

あれぇぇ?

トレインもせずにちまちまガチで狩り
たまってたときだけ、ショートトレインして
一列にまとめてから、FWに引っ掛けて・・・FWが斜めに出るよ?

SGすべり割りも、敵があさっての方角に飛んでいく


重量越えるまでちまちま狩って、なんとか形になったかな?
てところで、スタンして死亡
出たレアはエル1個



で、いままでお世話になってたギルドはマスタの休止により、活動停止
寂しいという感覚がなかったのは、
私が休止してたからか、mixiでほぼ毎日の行動がわかるからか・・・
きっと後者w

ギルメンの方は見かけたら、声かけて遊べばいいだけだし。
散り散りになっても、問題はない?


PT狩したいときにギルドがないと臨時ぐらいしか手がないのが難点
しかし今はサザン貯金のために、金銭優先で狩りしたい
ソロスリッパが無難かなぁ
ソロるなら、ギルド入ると迷惑だろうし。
入るだけ入ってつながないってのもね
しばらくはふらふらしようかなぁ

そんなカンジ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ただいまです

溜まり場は相変わらずプロ復活地点の左側ですねー
ただ溜まり場にいるより、ソロでふらふらしてることのが多いかもe-263
財政が火の車なので、金策中

また遊んでやってくださいなーe-266

おかえり~

お暇なときに遊びましょと思って
溜まり場を見てみるけど、
溜まり場変わったのかな?
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
