--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

09年11月12日木曜日

DSのDQ4に大ハマリ中です
いま天空装備集めてるところ
すごくさくさく進んで、レベルあげの必要性がほとんどない
レベル上げ大好きな身としてはちょっと寂しかったり(´;ω;`)ウゥゥ

これ終わったら5買うんだ



そんなわけで狩りです
マウスを別のPCからかっぱらってきて、付け替え
具合見るのに狩りしたいなー・・・と思ってへめぇwizつれて時計4

「準備万端」と豪語しているくせに、カギを持たないへめぇが素敵すぎる
ちゃんとへめぇのカギも用意してるんですけどね?
準備良すぎるね、感謝しやがれですよ
40分ぐらい狩り
最初の20分ぐらい公平でした

ハロウィンのときにもらった経験値1.5倍が残ってたんだ
それが切れたら非にしてました
どうせ♂ぷりはあげる気があんまりー・・・なのです

そんなわけでへめぇwizが91にあがって、帰還
飽きたなんていえないっ!
時計は道がわからんので、イライラ
久々に支援やると、どのスキル使えばいいのか
思い出そうとしてるから、どうもMAPを見る余裕がなかった

なんとか、こんなカンジかなー?て気にはなれたので
リハビリとしてはぬるくてよかった



そのあとはななし2F
当然のように非です

へめぇの動きがでした
うちの真後ろ歩いて、ゾンスロにたかられたり
北東からSGしてふるぼっこにされたり。

ネクロさんとの戦闘も
・AMPSG→AMPSG
・AMPSG→FW
ネクロの残りHPと自分が与えられるダメージ考えてないな(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

ここまで酷いと笑いが止まりません



そして最後は30分だけななし3F
とりあえず課金料理食わせて、GOGO!

0時回ってるので、ほどほどにすいててよかったです
混んでるときにペアは無理だしね

ここはゾンスロはタゲが移らないので、2Fより楽ですね~


T字路でネクロ3セットを抱えて、SWと白P連打してたら
うちが死んだと決めつけて逃げ出すへめぇ
しかし後ろにはすでに新しいネクロさんが... Σ(゚ω゚)

逃げ惑うへめぇ
しかしネクロさんは仲間を呼んだ


歩いて逃げずに飛んでください
収集つかないから!
仕方なく巨大ハエを使いました

アスム切れて一回か二回殺したのかな
そんな感じで、30分非公平で、転生91なのに55%増えたらしいです


うちとへめぇの合言葉
「自分のことは棚上げして、相手のことはぼろっかすに」
これ、とっても重要.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ゆとりたるものこれぐらい図太くなくてはいかん

金曜日はへめぇがネカフェでななし3F非公平狩りです
2時間ほどしか無理なのですが。
どこまであがるかなー
ちょっと楽しみです
がんばるじぇ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
