--------(--)


2009-11-13(Fri)

09年11月11日水曜日

ゆとり全開
経験値2倍につられてネカフェです
がんばるへめぇ、後ろからガスターしてるだけの私のwiz

うまかった・・・
それしか語ることはない



4時間はがんばった
そして教範使い忘れて、へめぇに怒られた


wizが96→98になりました∩(´∀`)∩ワァイ♪
あともう4時間あればオーラでした

さすがにないな
そこまでがんばれない
オーラはめんどいのでたぶんない?
へめぇのがんばり次第か



へめぇとの合言葉
「ゆとり(・∀・)」

ななしは貸切より他PT3つぐらい欲しいですね



で、夜は自宅からギルメンさんの知り合いとななし
廃ぷり・鳥・騎士・アサ・うちは廃wiz

色々と泣きたくなった
新PC机・新PC導入に伴いマウスも新調
このマウスがだめだった
うまくカーソルが合わない
さらにななしは混みすぎて、SG不発

なんていうか・・・どんだけダメwizなの?て勢い
穴があったら入りたい
ぷり1でさらに負担も倍率どん

申し訳なかったなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
