--------(--)


2009-10-09(Fri)

09年10月6日火曜日

お財布がマッハでピンチです
かき集めて1Mってどないですか
なんも衝動買いできません
それどころか青石さえ買えません

なんたることっ。

とりあえず相川さんを真似て、ソロで聖域に行ってみた
アイシラカード欲しいよ、アイシラ
テレポで出たところで、アイシラさん*6とかいて、まとめてFWに引っ掛けて・・・
TS死ぬほど痛いんですけど!?


091006-1

HPMAXから一気にここまで削られたヨ
とりあえず、TSの詠唱が3つぐらいは見えました
歩きました
何HITしたんだろ@w@
死ぬかと思った
30分ぐらいで飽きて今度はスリッパへ


師匠!
大盤振る舞いしすぎです

まず家宝の杖

091006-2

次に名詞

091006-3

もういっちょ家宝の杖

091006-4

30分で出たよ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

ですよねぇ
名詞なんて、師匠しか実装されてないと思うの!
アイン鉱山はポタの都合でいけませんv-12
移動がだるくて・・・あとは時間わきなので、
混んでる時間だと会えなかったりするからなぁ
会えないのが問題ですe-274

No title

アイシラからメーシは貰えないと思った方が・・
あんなに湧いて、あんなに倒してるのに
なんで何もくれないの・・・
ベアドの方が鉱石類もあるから
金銭的には上かなと思う。。。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
