--------(--)


2009-10-08(Thu)

09年10月04日日曜日

連続でG狩参加できた!
人が多かったので、2PTにわけて
うちは80台なPT
しかし80台は色々と構成に問題がありました

前衛SbrAXが前衛に向いてません
白P大量に使用させて、殺しました
火力に素wizとうちの廃ME
支援がI>D廃ぷり・ヒール盗作I=Dチェイサ

鳥いないからごり押しも不可能で、なんていうか・・・色々と無理がありすぎた
しかも日曜の23時という混み合う時間
あっさり全滅→出直し


091004-1

そして休憩多め

とりあえず、みんなでクエストをして終了
次回は狩場をもうちょい考えようと思いました
無理して、上PTと同じ狩場にしないほうがいいね



そのあとはちょっと不完全燃焼だったので、ギルメンさんの別キャラとニブルへ
80台 ニブル 砂・廃支援ペア


久々のニブルは楽しかった^p^
どうやってタゲとってたか思い出せず、色々試行錯誤
でも途中で気づいた
前衛キャラとしかニブル行ってない
タゲ取りなんてしたことないヨ!


砂さんのサンドシュートの練習に来たんだろう
きっとそうです
そう決めた

091004-2

そしてお約束のスクラッチも出た

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
