--------(--)


2009-10-02(Fri)

09年09月28日月曜日

魚屋のみんなでトール
80前後 うーみんパラ・らるさん教授・へめwiz・なぽ廃ぷり・うちは廃プリと鳥の2PC
+福ちゃんが外ぷり

福ちゃんが公平組めるキャラがいないってことで外になってしまって
申し訳ない限り
レアはなくて残念でした

1F途中で福ちゃんが落ちて。
これは3Fもいけるんじゃね?とか言い出してみる

SWないのでSWはらるさんに期待
固定しつつ、うーみんにつってきてもらう


剣も一応食べました
うーみん硬い硬い
ちょっとハラハラしつつ、たまに横脇で死亡者を出しながら。
楽しかったよー

そして待ってる間に雑談したり。

うちの鳥さんの腹は動きません
みんなに散々「さうるの動く腹」言われたよ
こんちくしょーめ

090928-1



そしてへめぇが相変わらずなファッション

090928-2

なにもいうまい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
