--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-29(Tue)

09年09月26日土曜日

へめの廃wiz育成しに、ななしへいってみる
思ってたよりはいけてたような?
土曜の夕方は狩場がすいてて、いいカンジ
ゴールデンタイムみたいな横脇はほとんどなくて。

でも出血2連打食らってspからっぽに。
低vitのせつなさ
もっとvit欲しくなるなぁ


090926

ちょこちょこ回復しに座る
一応へめwizがレベルUP
85になってました
生意気な!なんて思ってます
でもその調子で成長して、うちのプリを育成してください





夜のG狩は
LK*2・ハイプリ*2・廃魔・冠・王・教授(私)

このPTだと阿修羅うったあと以外はさして出番なく。
共闘でHDしてただけでした
たまにLKさんにSP渡したり、はいぷりさんから吸ったり吸ったりorz


090926-2

でも久々の棚は楽しかったー♪
苦悩かわいいよ、苦悩
ペットにならないかなぁ


口かぱーっ・・・てなってる姿がいい(・∀・)
苦悩見れて満足した狩りでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
