--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-12(Sat)

今日この頃

PC壊れたあとのダイジェスト日記

XBOX360で遊んでました
未クリアだった「地球防衛軍3」取り出してきてちまちますすめて。
そしたら脅威の赤ランプ点灯!!( ; ロ)゚ ゚

ついにきてしまった・・・諦めてサポセンに送りました


その頃に放置してたPCを弟がどうにかしてくれて、
ちょろっとRO開始
ソロしたり、魚屋の人と狩りいったりしてました
なんというか・・・PCは起動するようにはなったけど
治ったという確証がなかったので、実験もかねて。

魚屋のメンツだと、もし狩り中にPC起動しなくなっても、
ケータイで連絡つくしね
そういう意味では安心して狩りにいけました


しかし「ロロナのアトリエ」衝動買って貰い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
弟に感謝
それぐらい自分で買えよ、て意見は聞きません
ロロナかわいいよ、ロロナ
すごく萌えっこです
癒されます




そんななか、新型のPS3出ましたね
欲しいな、欲しいな
部屋のDVDプレイヤーも壊れちゃったし(。´Д⊂) ウワァァァン!
買うか!?
すんげー悩んでたら、弟が新型買いました
そして旧型を5000円で譲って貰う(●´ェ`●)

これで自室でロロナができる!
DVDも見れる!
喜んだのもつかの間、テレビとつなぐケーブルがないそうです!!( ; ロ)゚ ゚
↑いまここ



ROの方は、ソロでちまちまっと遊んだり
へめのwizが転生したので、ピンクふんどしなマジ育成
廃プリ操作しつつ、2PCの鳥つれてPD4へ
わいたときはへめ見捨てて、MEうって掃除
ためこむのよくないね!
へめが死んでも気にしません
きっと死んでもうまい

そんなわけでへめが廃wizに。
sop装備できるレベルまで育成して終了


6スロ目に作ったセージと鳥もちょろっと育成
クエストですくすく成長してます
装備がないままなので、そろそろどうにかしないとだめなんだけど
お金ないです
狩りいけないんだぜ?

金策もしないとピンチです
転送あるうちにクエストもしたいところ
異世界いけるキャラいないしなぁ


そんな今日この頃

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
