--------(--)


2009-08-01(Sat)

09年7月31日金曜日

水曜で一応鳥に転職
あとはステとか装備しみゅったら、鳥人間もいけそう
しかしタイガーフェイスorハンチング必須

好みで言うとタイガーフェイス
露天で探すけどないよ

090731-1

買い取りチャット出してます
見つけたら教えてね><


魚屋でノグへ
ふろいさんLK・狐BS・なぽぷり・らるさん廃wiz・うちは廃MEな五人

レア欲しいよ、レア
レア出なくてもノグは収集品でうまいよ!

て思ったら地デリきたー(・∀・)
久々のレアだよ


これでお財布も潤います
青石買えるかなー


こないだなかじまんから白スリムを大量に購入したので
お財布がピンチだったんだ
魔女砂*3→白スリム*2
というレート

魔女砂だけじゃ足りなくて、現金でも購入
無理言って、ちょっと値引きして貰ったよ
露天で買うよりはちょっと安かったデス

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
