--------(--)


2009-07-30(Thu)

09年7月16日木曜日

昨日のリベンジ
オークの記憶
今日はなかなかいいメンツ

ガンスリ・ぷり・鳥・騎士・A>I教授・DV教授・うちが廃プリの6人
火力がガンスリと教授
壁役に騎士
範囲火力が足りないけど、そこそこだと思うの


でもあっさり転んだ
EQ持ってるなんてっ!!!


090716-2

そのあとに9999ヒール使ってましたよ
どうやって倒すの?
とりあえず立て直して、がんばってみるものの・・・無理でした


ひとりでてけてけ散歩してた巫女をぬっ殺し


090716-3


一応クリアでしたけど、後味悪かった
次は超倒してクリアしたいなぁ



そのあとは体験中のギルドの人と狩りです
トール3
騎士・チャンプ・教授・廃wiz・廃プリ*3

090716-4

なんかタイミング悪くて死んだよ
サラ狩ってる時に弓ガディ*3が三方向から
CAでお手玉されて、みんな位置ずれ
そこに剣追加という酷さ

レアはなし

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いまはポイントラリーNPCがいるので、居場所がないですe-330
だから街中ふらふらしたり、臨時広場にいたり
ギルドのたまり場にいたり・・・
流浪してます

ちょくちょく

友達ONとか出てるから 溜まり場にちょくちょく見に行ってるんだけど
いないなぁと思ったら こんな所にいたのね
また 遊びにいくねぇ~
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
