--------(--)


2009-07-10(Fri)

09年07月03日金曜日

今日も今日とて魚屋メンツでPD4です
鳥・AX・教授・うちの廃ぷり・そしてせなさんのwiz

特にこれと言って書くことはないかなぁ
せなさんが「wiz下手なんだー」て言ってたわりに、普通でした
いい意味でびっくりー
中身がせなさんって時点で、予定通りって気もしますが。
素wizだとアヌがSG1回で落ちないので、SGのあとはTUしたりで掃除


画面ぎりぎりをふらふらしつつ、ちょこっとまとめてSGどっかん

て狩り方をしてたら、突然ねーさんが死亡


090703-1

アスム切れてたよ
ごめんよー

駆け寄ると


090703-2

やさしい床でよかった><
どうやららぐって止まる→動き出したら死んでた らしいです
たまにあるよねぇ
しかもいやなタイミングでなるのが・・・






で、戻ってからねーさんに頼まれてポタだし。
お礼にブリーフを落としていくねーさん


090703-3

とっても使い古しです

090703-4

黄ばんでるよ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
