--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-01(Wed)

09年6月21日日曜日

臨時に組めるのを発見
75± PD4 LK・踊・うちはハイプリ

LKはギルメンの別キャラさんでした
強いのは知ってるので、安心してテクテクついていく
踊りさんはS4Uしてくれるから、かなりSPきつそうでした
そのおかげかうちはsp満タン
ヒール砲で補助したり、LAしたり。
塩3は切れるの早いですねー

090621-1

レベルもUP!
LKさんも踊りさんもさくさくあがってました


そのあとはモンスターサイドイストーリーを。
1話がやっぱり好きですねー

090621-2

ここの景色が好きです
とりあえず時間の都合で5話で終了
6話と最終話はまた今度に。



そして体験してるギルドでGvです
最初は慣れてるぷりでいったんですが、wizが足りないってことでwizで参加
新しい砦ははじめてて、道もなにするかもさっぱり@w@
うろうろ挙動不審

090621-3

SGしてー!て言われて、言われたとおりにしてみる
守護石やバリケードにもSGがきくんですね!
初めて知ったよー
効果はさっぱり知りませんが・・・この守護石ってなんなの?
よくわからないまま、うろうろして殺されたり。
同盟組んでない味方殺したり・・・orz
足引っ張りまくりですいませんでした


で、気疲れしてちょっと休憩

くららをいじめる会、じゃなかった・・・くららを鍛える会会長に就任!
どこでいじめるか考えて、手堅く城にいくことに。
90↑ 城2です
くららぷり・福ちゃんパラ・ねこハムタ・あのまんME・うちは教授です

くららいじめスパルタです
支援に文句つけつつ、狩る予定が福ちゃんがハッスルしまくり
sp消費半端ないΣ(ノ°▽°)ノ
チャットうってる余裕がなかったです

090621-4

そして微妙レア運炸裂ー
まぁ禿メインで狩ってるしね
仕方ないよね
仕方がないと誰か言ってー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
