--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-01(Wed)

09年6月14日日曜日

ねこすんと伊豆5にいってみた

たまにピンチに陥ったりしながら、ちょっとずつ釣って狩り
大量にわいて、HLで補助してみるものの・・・カスダメージがぽこり
LAしてる方がいい???

ふたりしてストラウフは悪魔種族だったよね

とかって話して、闇ブレス
よくよく見たら、魚でした
なんてこったい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


090614-1

ぺあだとわいてるときにピンチが数回
でも楽しかったよー


そのあとはおねーちゃん踊・へめ鳥もつれて、カルテットでSD4
DS連射強いよ、DS
アヌアヌも危なげなく撃破
そしてsp休憩中にアヌに襲われるねこすん
みんなで生暖かく見守ってたら、おねーちゃんに倒されてしまいました

090614-2

ねこすんとアヌのガチンコバトル予定がー・・・ね?


で、夜はG狩でノグ2
転送があるだけで、混みますね@w@
しかも入り口ちょい右上の広場で固定してるPTがいて
トレインがうざうざ
大人数だから仕方ないのかなぁ

090614-3

まとめてどっかん!で楽しかったーw
当然のごとくレアはない


で、以下のおりたたみはちょっと笑ってしまった看板のお話



1本目
プロ街中で見た買取チャット

090614-4

0kってただの物乞いですやん!
買取ちげぇぇぇぇぇぇぇぇ
みんな捨ててるんだろうけどさ
タダでくれってのは・・・OCで12zにはなるんだよ


もう一本
プロ南で見たGメンバ募集


090614-5

変態限定!!!!
かなり気になったw
変態の巣窟????
ギルドは伏せておきますー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
