--------(--)


2007-01-26(Fri)

楽婚レシピ

電車で人身事故多すぎ。
乗ろうとした路線、2つとも人身事故とかひどくない?
40分近く余裕見て出たはずが、ぎりぎりの到着に・・・

最初に最寄り駅から電車に乗ろうとしたら人身事故で30分遅れで運行
1時間かけて乗換駅に到着
そっちはそっちでまた人身事故
呪われてる?

電車待ちの間にこの本読み終わっちゃったよ!
内容がほわほわしてるので、いつくるかわかんない電車待ってても平気でしたけどね。
楽しく電車待ちできたよ~



楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~ 楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~
ほしの ゆみ (2007/01/25)
宙出版

この商品の詳細を見る



大好きで、ほぼ日参しているサイトさん絵日記でもかいてみようかNEWのご本
サイトが絵日記なのに対して、今回の本は四コマ+文章がちょっとで全部書き下ろし。
サイトを見ている人でも楽しく読めるかな

夫婦生活を楽しくおくるコツがたくさんかかれてます
こういう風に色々考え方を変えると、日常ってすばらしいなぁ
すべては気の持ち方次第☆

「ONARA」と「スーパーデート」がおもしろかった~

この本は文句なしでおすすめ
こういう夫婦生活だと、結婚は墓場じゃないんだなぁ、と思わされます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
