--------(--)


2009-06-14(Sun)

09年06月05日金曜日


りっちゃんのwizとPD4
うちは廃MEです
♂垢は課金きれ

壁性能低いけど・・・まぁいいよね


適当に前歩いて、サフラ投げてSGしてもらって。


090605-2

サフラと間違えてサンクを投げる図
かっこわるい><
ミスばっかりでした
でも死ななくて良かったー
98殺すと凹むよね!

経験値いっぱい入った、て言ってもらてよかった



夜中にギルドのはいぷりさんが育成手伝ってくれるってことで
トールに連れて行ってもらいました!


鳥なのに楽器もってないことを狩場についてから思い出したり・・・
ブラギできないじゃんね!
どこまでも手のかかる子ですいませんorz


090605-3


そしてカーサに当たらない
あたらないからレモン連打連打

うまい
財布に痛い
そしてぷりさん殺した!

アーッ


転生98こかしちゃったよ
いつかお役に立てるぷりになれるようにがんばります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
