--------(--)


2007-01-24(Wed)

今週妻が浮気します

ストレスからか本の衝動買いが止まらない


今週、妻が浮気します 今週、妻が浮気します
GoAhead & Co. (2005/01/25)
中央公論新社

この商品の詳細を見る



タイトル通りの内容
ドラマ化もされるそうです。

妻が浮気することがメールを盗み見たことにより発覚。
それをネットで相談して、アドバイスを求める旦那。
その相談とアドバイスを本にしたもの。
ちゃんとラスト(?)までのってます


旦那さん、いい人だよ~
だけど、なんか薄っぺらいカンジの人
それが時間の経過とともに・・・といったところ。

で、買って後悔してる。
もう一回読むことも、人にすすめることもないです。

読みすすめるのが苦痛でした
横書き・改行なしの文章を読むのがしんどい
なるべく原文のままのせてるせいなんだろうけどね
特定の人の文章は読まずに飛ばしてしまった
いい内容なのかもしれないけど、目が受け付けないわ

この本読むぐらいならドラマのがいいかもしれない?
ドラマも見ないだろうけど


この本を見て、もっと改行を増やそうと思いました。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
