--------(--)


2009-05-21(Thu)

09年05月12日火曜日

ギルドでななしへ

LK・廃wiz・廃ME・チャンプ・廃支援*2
うちも支援で参加

なぜかぷり装備がない
たぶんへめぇの倉庫
もしかしなくてもへめぇの倉庫
とりあえずありあわせの装備で向かう
ななしに使える装備は残ってたからせーふせーふ


廃wizさんが下限ってことで、殲滅がちょっと遅いかな、てカンジ
これからの成長に期待してます(・∀・)

途中死亡者が・・・うん、きっときのせい
SSだとみんな起きてるし!


090512-1


最後は分断されてgdgdに。
廃wizさんとちゃんぷさんはななし不慣れってことで
打ち合わせ不足を感じました

臨時だとある程度暗黙の了解があるので進むのですが、それがなくて(°°;)。。


後ろわきネクロはタゲがこない限り放置
タゲがきても前衛が進んでいて他PTがいなければ、そのままぶっちぎる
↑とくにこれ
 今回は廃wizさんの火力がゾンスロ一確じゃなかったのでなおさら。

でもラストで前衛は進んでる、そこへ後ろわき
しかし間には別PT


たかがななし、という考えは捨てて、ちゃんと打ち合わせはしようと思いました
SSでもそうなんだけど、後衛支援担当してたのに、
wizより前に立ってるし・・・反省ですね
タゲがうちにくる分にはへっちゃらなので、wiz守るためにも立ち位置を気をつけようと思いました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
