--------(--)


2009-05-21(Thu)

09年05月08日金曜日

GW中はROはお休みしてました
リアルで色々ばたばた
姪っ子と遊んだり遊んだり遊んだり・・・・・・
とりあえず、遊園地はお腹いっぱいです


で、久々にRO
今月いっぱいで使用期限がきれる1dayが出てきたので、それを使用
とりあえず♀垢
臨時広場でチャットをたててみる

ぺあ)PD4 88± どなたでも I>D ME

しばらくして・・・へめぇに声かけられたw

へめぇなら転がしてもいいしね!
うちはMEぷり・へめはケミです


共闘用にはとにゃむこを出してみる

しかし弱い


090508-1

共闘いれることなく死んでいくはとにゃむこ
生きてないと共闘にならないよ!



そして撮り逃してるけど、へめぇがjobUP

090508-2


これでjobカンストらしいです
うちのケミのjobもあげてくれyo
47ぐらいで止まってます

青石きれたところで狩り終了
久々で楽しかったー
へめぇが死ななくて悔しかったー

vit型だから殺すのは難しいようでした(´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
