--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-24(Fri)

09年4月20日月曜日

ギルメン+へめぷりでアビスで狩りです
LK・チャンプ・ハンタ・アサクロ・へめぷり・うちもぷりです


みんながオレンジ食べまくり
オレンジ争奪戦
早い者勝ちなので、LKさんとハンタさんが奪い合いです

ハイドラも倒したよ

でも途中のハイドラで死んだ
たぶんデータルの取り巻きハイドラだったみたい?
ハイドラの取り巻きもってるとこに、MS食らって、
火レジ飲んでなかったから、サンクの回復量上回るダメージ食らった
近くにいた別PTの騎士さんはそれで死んでました・・・



気を取り直して狩り続行
前回金オシcも出たし、期待に胸が膨らみます

「カードまだかなー」
とか言ってたらカードが!!!

090420-1

なんでコーコーカード
へめ死刑です


戻った後に雑談してたら変な名前にされるし。

090420-2

区切って漢字変換された><
ひらがな名前が好きなんですよ!


へめぇを死刑にすべくトール火山へいきました

とりあえずカーサは順調
サラもSG1回なので楽チンです
今回はとりあえず、剣は逃亡ってことで。
打ち合わせしてないしね

090420-3


で、最後は死んで終わり、かな?
カーサいたのでSG打ち込んでたら、AS食らって
そこにインプのFW食らって・・・色々移動させられて死亡したような・・・


090420-4

SpPとか耐えられないから
でもトール楽しいです
はまっちゃいそうだ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
