--------(--)


2009-04-24(Fri)

09年4月17日金曜日

ぎるめんのおひげさまが追い込みってことでみんなで狩りへ
最初にスリッパへ
教授と廃プリ出して、sp渡しつつ、全ばっしゅ狩り
うまうまー、だったそうです

で、廃マジ君もログインしたので、狩場をPD4に変更して犬狩り
すりっぱのまま、♀ぷりでいってしまって後悔
spきついよー


090417-1

ブラギ+アイシラで無詠唱ボルト繰り出しつつ、さくさく成長しておひげさまは無事job50に。
転職してLkになりました
はやく公平圏にきて、みんなで狩りいきまっしょい



で、そのあとはおひげさまアサクロとぎるめんの廃プリさんとでトール1です


みんなで魔法の言葉を唱えつつ、狩り狩り

090417-2

この文字化けだと本当に魔法使ってるみたいで楽しいですw
でもみんながなんのスキル使ってるのかわからんので不便だ
発言なのかスキルなのか・・・楽しいんだけど、はやくなおって欲しいなぁ


で、そのあとは剣に切り刻まれた

090417-3

おひげさまが華麗に剣避けてくれるから、安心してたら、
剣2体に
これは無理です
耐えられません
楽しかったのでまた行きたいなー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
