--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-10(Fri)

09年4月09日木曜日

仕事終わって、ご飯まで臨時広場のぞくといっぱいある!
しかし食べ終わる頃には臨時はなくなってました
あれだけあったのに・・・せつない。゚(゚´□`゚)゜。

臨時たてるか悩みつつ、食後のお茶を楽しんでたらちょうど入れる臨時がにょっきり。
ラッキーと思って突撃


88↑ ななし3F 献身パラ・冠・廃支援・ME・うちが廃wiz

MEさんがバンシーに3kダメージ出してくれるとこに、
ぱらさんがシールドチェイン?だっけか
冠さんがArV
あれ・・・SGいらなくね?とか思いつつ、削るつもりでSG
SGのときは、ぱらさんがプロボでガンガン割ってくれるし。



ネクロセットもME・SGでもりもり落ちる
MEがいるって楽でいいよねぇ

献身ももらえるし、オル服でなくて普通の闇服にしたらよかったかなぁ
それだけ後悔
詠唱遅くてがっくり
ぱらさんも安全志向のゆっくり目の方で、オルでない方がよさそうだった


で、久々にななし行ったら、風レジポ更新するの忘れてた( ̄△ ̄;)
早くアイコン実装されないかなぁ
そしたら更新忘れるってこともなくなると思うんだけど。

他にも上から二段目の通路でやたらとバンシーが横わきして、
倒しても倒してもニョキニョキはえてきて、
範囲呪いもらってしまう機会が多かったです
久々に聖水使ったよ
マジ系のEC時、呪いに気付いてもらえない率はすごいと思うの!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
