--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-10(Fri)

09年03月29日日曜日

今日もお昼は新キャラで必死狩りしてました
予定より育成遅れ気味デス
まぁソロなので、気分でいいか
ソロ楽しいよね、ソロ!
がんばるんだぜー

夕方にねこ・へめとトリオでななし
色々むりがありました
反省
とりあえずウールでたからいいか(´ω`)


夜は臨時へ
ななし3F パラ・廃支援・廃ME・冠・うちは廃wiz
Gv時間ってことですいてて快適でした
他PTがふたつぐらいいただけかなぁ
らぐかったんだけど、他PTがほとんどいないので横わきも少ないし。

支援さんがvit100型らしく、常にspきつそうでした@w@
素int40とかなのかなぁ
spきついならsp枠募集してもいいと思うのですが
共闘入れるなら、人数増えた分は誤差だと思います

廃MEさんがMEでバンシーに3-5kの火力+冠さんがガンガンArVうってくれるので
バンシーはおさぼり気味
任せた方が楽でいいです
献身も貰えるからすごいね!
でも自分が被弾してることに気づくの遅くて・・・盾持ち替え忘れることが数回
パラさん、ごめんなさい(>_<)

ぱらさんとMEさんが一回ずつ死亡・・・かな
MEさんが被弾してるの見えて慌ててSWしたんだけど、
位置ずれしてたみたいで、SW意味なかった
SGからAMPの効果抜けただけでしたorz


夜はG狩でトール
LK・アサクロ・ハンタ・教授・廃プリ*2・うちは廃wizで。
アサクロさんがガチで剣ガディ抱えてくれるのでかなり頼もしい!
本人は内心冷や冷やらしいですがw
QM5が欲しくなりました
あまってたスキルPであわてて、QM3にしてみた
すげースリル満点の抱え方
でもかっこいいですよね


で、さらトール
今度はペアですよ
ギルメンの廃プリさんとペアでトールです
しかも剣まで狩る予定です
2HQいれず・IWでもはめないで倒す予定で、まずは練習

QM→AMPSG10→同じ位置にFW3枚→QM→SW→AMPSG10

注意点
・ぷりさんと同じ列に立つ
・ガディの2HQが最初から入ってるor一回目のSGで2HQ入ったらそのままAMPSG

書くとこれだけですね
しかしこれがてんぱると全然だめでした
これで倒せたのは一回だけかなぁ
ガチでSW+白Pで抱えて貰ったりorz
うちが即死したり。

あとはなれてないから、2HQ入ってるのかどうかがすぐに判断できず。
これに懲りずにまたお願いします
槍投げで確殺はどうしたらいいんだろう
タラやめて、ホルンにしたら生き残るのかなぁ?




あとはカーサ一確になりたいところです
サラは最低ダメージが続かない限りおちるのでそこはいいかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
