--------(--)


2009-03-23(Mon)

さくと(wiz)

課金切れてるので、なんとなーく更新のキャラ紹介ですよー


09年03月現在のメインっぽいキャラ

さくと 92/61 廃wiz


さくと92

よくある二極ステ I>Dです
スキルはふり間違えてるので割愛
SG10・SS10ぐらいですか
大魔法があとひとつぐらい欲しいんだけど、色々失敗してるので
他になにも取れない気が・・・

へめぇの廃ぷりと結婚済み
とりあえず、二極完成の96が目標です

中の人がへたれすぎて、だめです
全然違うところに魔法詠唱したり。
敵の属性も覚えられないので、見当違いのスキル使うのも茶飯事


監獄大好きで、よくこもってます
監獄でしかすべり割ができません

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
