--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-23(Mon)

09年3月17日火曜日

今日もPD4ですよー

まずはあれんさんケミ・ガチャBS・うちは廃MEです
数が少ない時は、まとめてCRでガリガリ
アヌビス混じりのときは、MEでずがががが!と焼いて。

みんなvitないからイヌビスとマーターが怖いです
いっぱいピヨピヨして、白P投げてもらって・・・HFでスタンさせてもらったり。
なかなかいいトリオ狩りだったんじゃないかなぁ?

あれんさんが寝る時間ってことで30分ほどで帰還




もうちょいでレベルあがりそうだったので、そのままガチャ誘って、
PD4へペアで舞い戻る


ガチャが2回死亡
オシリスに轢かれてました
ハエ持ってなかったらしいですよ!
うちはガチャが引っ張ってくれたので、無事生き残りました

2回目はちょっと見えたのを釣りに行って、うちはME詠唱開始
しかしその先でガチャがスタン死亡?
うちはうちでスタンしてましたorz
アヌビス怖いよ、アヌビス

ペア狩りの相手として、ケミとはまた違ったよさがBSにもあるね
スタンして死にそうだったところを
HFでガンガンスタンさせてくれて、助けてもらったよ
ケミさんだとそこで白P投げてくれるし、BSさんだとHF

BSだとグリードもあってアイテム拾わなくていいのが助かるw
最初は青石maxまで持ってるので、アイテム拾えないんだよね
アイテム放置して、グリード任せw



090317

しかしがんばって、れべるあっぷー
88になったよ
あとひとつあげたら、ギルハンにも出せるかなー?
でもメディタないから、SPがきつそうですね@w@
もうちょいjobをあげなくちゃなぁ
とりあえず、job60が目標だ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
