--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-20(Sat)

おつかい

友達が任天堂DSLiteが欲しいって言ってたので、近くのショップに見に行きました
土曜の午前だとWiiも売ってたりするしね
で、DSLiteもあったよ!
ただ黒だけなかった
仕事の手が空いたときに見に行ったから、開店から30分程たってたしなぁ
開店直後ならあったのかも?

欲しいと言うであろう黒がないから電話して、
寝てるトコをたたき起こしてしまいました
希望の色を聞いて・・・白をげっとー

私「ソフトもなんかいる?」
友人「いるいるー」
私「なにがいるの?」
友人「・・・・・・なんか」
私「なんか・・・?」
友人「なにがあるの?」

DSのソフトが何本出てると思ってるんだ!?


自分で買いに行って下さい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
