--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-06(Fri)

09年03月04日水曜日 狩り日記


その足でみんなでトール

騎士・LK・冠・廃ME*2・ぷり・教授・うちが廃wiz
+10SOPの出番ですね(・∀・)
俺tueeeeeeeeするんだぜ

しかしカーサはSG1回で落ちません
うまくいけばおちるかなー
サラは最低ダメージが続かなければ一応落ちる
剣は計算してなくて、一発目にAMPSG10あててしまい、お怒りモード(` 曲 ´)

怒り狂った剣こわーい(((p(>o<)q)))
しかしそれでも耐えてくれるLKさんが頼もしい

3Fは固定→移動の繰り返しで狩り
剣が来るたびに出血しまくり
常に出血してる気がしました。゚(゚´□`゚)゜。
教授さんにもらえるSPがすごく助かる


090304-3


途中サラ・剣・弓ときたのかなぁ?
半壊して逃亡
三方向からきちゃ嫌です


ひとりリザキル祭り堪能したり・・・ジークがががが
そのあとはじわじわベース位置まで戻って、
死人回収、時間まで狩り続けました
レアはなし

久々のトールは楽しかったー
たぶん他の人は必死だったんだろうw
ガスターまんせーヽ( ̄(エ) ̄)ノ




で、夜中にギルメンの廃プリさんとペアでななし
1時間ほど狩りしたのですが・・・2回全滅
ジークっていいね☆
あとは巨大ハエが欲しいね☆
ぷりさんの向こうにどれぐらいネクロいるか見えないので
SG詠唱してる最中にぷりさんコロン、そのままタゲきて死亡



090304-4


ネクロ*6セットとかむりむりぷー


いっぱいいそうなら、最初のFW→アイシラ発動狙うべきかもしれないなぁ
PTだと作業に感じる部分が、ペアだとスリル満点で楽しいです
バンシー処理の手間取るので、もうちょいふち当てを意識しないとダメですね
壁際に押し付けて、がりがりやらないとだめだー ̄\(-_-)/ ̄


これに懲りずにまたよろしくお願いします

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
