--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-04(Wed)

09年03月02日月曜日

今日は入れるななし臨時発見して突撃~

82-91? ななし3F パラ・廃支・廃ME・廃wiz・冠・うちは教授
廃wizで入ったんだけど、教授がこずにcc
何時間も待つの嫌いなので、揃わないより揃ったほうが嬉しいです

ななしついてからは順調に狩り



090302-1


王様も順調に?殺して、1時間半狩りしました
自分でタゲ持つときに、石勿体無いからSWさぼってたら
SWがとんできて・・・嬉しい反面、もったいないぃぃぃぃと思ってたり。
死なないんだからいらなくない?
プリとしたら安定をとりたいものかなぁ



そのあとはへめぇとテコ入れされたMAPにいってみた

時計4 
結構いいわきと、ベアドールcが期待できて、羽毛が落ちるからいいカンジ
金銭収入が安定できて、一発レアもある素晴らしい狩場に。
wiz・ぷりペアにいい狩場になりましたね~
ただAMPがあると、全部の敵がSG一発で落ちるので、ちょっとつまんない


次のMAPへ
GD3
廃wizより廃MEのがいいね
氷るからだるいだるい
ふたりしてうまくできず・・・うちとへめぇにはだめだw

さらにフリージングトラップ踏んで凍るし@w@

090302-2

でもMEとのペアでは狩りやすそうかなぁ
SP吸収がきついね
それだけ気をつけないと狩りとしてかなーりきつそうでした



で、ラストにギルメンさんに誘われてななしへ30分ほど。

89↑ ななし3F パラ・騎士・廃支・廃ME・砂・うちが廃wiz


騎士が前で、パラさんが後ろからGX・そこにMEとSGという初めてな狩り方でした
バンシーは砂さんに任せてさくさく
なかなか楽しい狩り方でした
知り合いとしかできない限定された狩りですが。



090302-3


で、レベルUP!
92になったよー
これで素DEXも90越えて・・・二極に近くなってきてほくほく
がんばらねば。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
