--------(--)


2009-02-28(Sat)

09年02月26日木曜日

火曜のメンテで配置変更がきたってことで、魚屋のみんなでアビス観光です


冠・廃支援*2・廃wiz・葱・AX・アサ・パラ・うちは教授


連発される寒いジョーク
1Fから氷る氷る

氷るへめぇ

氷っただけでぼろっかすに言われるへめぇ
名前消し忘れたけど気にしない


僕も氷ります

うちも氷ったorz

また氷る

そしてまだまだ氷る

sp上納?

プラズマカード下さい

ハイドラが即わきして、死人が出たり・・・
作戦通りに狩れなさそうなら、いったんひいた方がいいね
ちょっと無理がある

福ちゃんがフィーバーして、盾投げまくりですごかったです
sp消費が棚の砂並み?
ぶんぶん飛びまくる盾
ハイドラが足元わきしたり。
PTにはかなーりいい狩場になってますね
ただペアはきつくなったかなぁ?

ゴールデンだと即わきで、ペアでハイドラ狩りはきつそうですね
他の誰かが倒した金オシとかが追加追加で、
時間かかるとハイドラより雑魚で潰れちゃう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
