--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-21(Sat)

09年02月18日水曜日

お昼寝して起きたら夜でした
G内の狩りも始まってる時間で・・・参加し損ねた><

臨時広場でwiz募集があったので入ってみるものの
タイミング悪かったのか集まらずに解散に。
待ってる間に別に臨時がたってたので、教授で参加


88↑ ななし3F パラ・廃魔・AX・鳥・廃支援・廃ME・うちが教授

パラさんがすっごくお上手な人だ!て聞いてた人なのでわくわく
でもななしは2回目らしく、前半は不慣れな手探りってカンジの動きで
普通かな?て印象
しかし後半が化ける
慣れてくるとタゲコントロールがうまい
ネクロAIとかは覚えてないのかな?
それを覚えたらもっとすごい動きになるんだろうなぁ


AXさんと組むのが久々で、いっぱいHELPエモ出させてしまってショボン
廃wizさんにも数回
MSも使われる方だったので、もう少しこまめにチェンジしないとだめですね
MHだとチェンジ<SWになってしまうので、ついつい切らしてしまうo(;△;)o
火力のSP切らしてどうする!?て話ですよね
気をつけねば。




臨時?なのかな
ギルメンさんのお友達と狩りです
89↑ I>D>V?なリンカー・オーラ廃wiz・廃プリ・うちは教授なカルテット
wizさんの別キャラさんと臨時でご一緒したときに、誤った情報がインストールされてました
「硬い教授」て・・・
ECで硬く見えるだけで、普通以下の装備なんですよー
ECしない教授さんが多いもんね
というかECしないのが普通だもんね( -∇-)
そこだけはきっちり訂正


090218-1

久々にモンスター情報みたなぁw


リンカーさんがしっかりタゲ取りしてくれるから、かなり楽チン
横わきだけとれたらいいかなぁ?程度
バンシーもぴよぴよさせてくれるので、SGががっつりhit
うちもできるだけFW・NBで凍り割りはしたよ!
FW滑り割り失敗して、NB連打してたのがwizさんにはもろばれでしたけど(´Д`)
狩り終了後の雑談で突っ込まれちゃったぜ


SPの方はリンカーさんがネクロ*3ぐらいでSPを・・・て言われてたので
交換してみるものの、数回吸いました
数回吸って悟ったよ!
うちはきっとバンシー用なんだ、と。
なのにSOP持ってませんorz
バンシーはSOP持ってDCボルトした方がいいのかなぁ?
DCは固定詠唱2秒・持続90秒と使いづらくて嫌いなんですが・・・ソロだと楽しいんだけどね
水場が欲しくなりました
「水場3あれば、WBでバンシー落ちるよ」て言うんだもん
水場3かー・・・job66まで育てば取れるんだが、遠いね(T△T)
先に霧欲しいんだもん

他は横わきネクロがwizさんの方に行きかけたので、
NBの詠唱反応でタゲとろうとして、wizさんにソウルチェンジ
中の人は!Σ( ̄ロ ̄lll) な状態に。
SCが隣だったから間違えました。
シフト押してなかったから詠唱だけで交換しなかったけど、
交換してたらだめすぎる
ブラギないとディレイ5秒ですよ?
エキスパとパレード用意しようかなぁ


欲しいものいっぱいで困る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
