--------(--)


2009-02-21(Sat)

09年02月17日火曜日

80台ななし3F 前・鳥・廃支・素wiz・教授・うちが廃MEです
廃wiz募集で待ってみるものの、こなくて・・・素wiz募集に切り替えるかどうか
て、相談になったので。
ギルメンのwizさん召喚
知らないwizさんだと怖いしね
前に素wizさんと組んだときに散々な目にあったのでorz
ちょっと素wiz恐怖症

その点知り合いだと安心(@^∇^@)


しかし狩りに行こうとして判明
誰もSW持ってない
wizしかもってない
自分がまだSW取れてないので、教授さんに期待してたんだがー。


支援さんもagiTU?らしく、サンクもSWもないっぽい
3Fでグロ常時でした
なんのためのグロなんだろー?
完全回避用なんだろうか???



昔のギルメンをいまのギルドに勧誘したのですが、
ぷりの転生目指すそうで・・・ちょこっとお手伝い

wizだしてペアでSD4~SD5へ
アヌビス見たことないってことなので、見学がてらうろうろ
I>DのME型ってことで、HFとSBに怯えつつ、雑談しつつ狩り狩り
いぬを動物か悪魔だと思ってるみたいです
人なんだぜー

調子ぶっこいて、AMPSG3をうったらパサナの氷像が乱立
SG3じゃ牛しか殺せませんでした





そのあとはうちが廃プリ出してペアでニブル行ったりー。

うちのギルドは89↑じゃないとG狩に混ざれないのが難点ですね
楽しいし、狩りも多いんだけど、組める範囲が狭い
早く89↑になってみんなで狩りにいきまっしょい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
