--------(--)


2009-01-16(Fri)

09年1月11日日曜日

明け方からめぐちゃんにななしに連れて行っていただきました
非公平ななし3F 2時間半で78→86になりました
白スリム400本のみきった!


おもっくそケンカしつつの狩りに。

めぐちゃんの主張
・立ち位置悪い(前出すぎ
・SG遅い
・歩くの遅い
・持ち替え下手すぎ

うちの主張
・タゲ取れ
・変な位置で立ちどまんな
・アスムくれ
・バンシーにLDと闇ブレス

ふたりしてこれをオブラートにくるまず、ぼろっかすに言い合い
どうでもいいことまで波及していた気もしなくはない



だってさ、2F通るだけで白スリム30本消費だよ?
不死盾はめぐちゃんに貸し出し
うちは悪魔盾・風服(闇で行こうとしたら、風にしろと言われたので。
ラギッド死ぬほどいてぇ
半端ない
アスムなし・ECなしで800↑食らった

前歩くめぐちゃんはゾンスロだけ連れて、さっさか前に。
だからラギッドでニュマくれyo!
SGとか、SSうつたびに白スリム連打するはめに。
HP3000しかないんだよ????
文句言う私は悪くない
歩くときも壁寄ってくれないから、SGがhitしたらこっちにゾロゾロ


3Fでもネクロのタゲ取らずに立ち止まるから
めぐちゃんに隣接する前とか、誰もターゲッティングしてない横わきネクロも
うちの方へ→死亡コンボ数回

これは「お前が前に出すぎ」だそうです
見えない位置にいれば問題ない、そうですよ?



やっぱり納得いかずに13日火曜日に、へめぇ捕まえてななしに連れて行ってもらった

・前出すぎ
・うろうろしない

て言われた
バンシーはFWで滑り割り狙わずに壁押し付けSGだけでいいそうです

タゲは前を歩くぷりが取らないと、どうしても無理があるみたい
実際立ち位置はさして変わらないのに、へめだとほとんど流れてこず
時間が時間だったので、足元わきがあったり・・・それぐらいのタゲ


ななしペアはむずいね
まぁ結局、うちとめぐちゃんの言い合いは、

互いに改良しやがれ

てことでしょうか
上達したって言わせてみせるんだからね!
打倒めぐちゃん!!!

そしてめぐちゃんの調教(ぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
