--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

09年01月7日水曜日

お昼はネカフェで遊んでみる
不死mapおいしいです(^¬^)
FWで延々焼き続けるだけでもりもりあがっていったよ!
廃wizが71→76に。
あとは読みたかった漫画も読破
欲しくなったけど、我慢です
続きが出たらまた読みに行こう
別のも読みたかったけど、最新刊まで並んでなかった



夜はあれんさんダンサ・らるさん廃wiz・うちが廃プリとトリオでななし
三人揃って、3F入り口で「風レジ忘れた!」てなったのは笑ってしまった
2PCプリで、レジポ運んで無事セーフ

狩りとしてはQMがうざいなー
どうしても3人分支援になると、QMにつかりながら・・・は無理が出てくる
途中でアスム切れて大慌てでした
数回死亡するものの、なんとかプラスになったのは1.5倍のおかげですね

あれんさんがSW回避スキルをお持ちで、散々らるさんに突っ込まれてて笑ったw
知り合いとの狩りは、気楽で楽しいなー、と思います
こうして欲しい・・・てリクエストも言いやすいし。
言い易い分、狩りやすいね
こう動くかな?て予想もつくのがいいね

もうひとりぷりさんがいたら、もっと安定しそうだなぁ
少人数狩りは色々考える余地があって、楽しいですね
大人数は誰に支援かけたか忘れる鳥頭なので、
少数が向いてると思いました

あれんさんががっつり増えてたみたいで良かったです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
