--------(--)


2009-01-10(Sat)

08年12月26日金曜日

一度さぼるとさぼり癖がつきますね

年末あたりからからの日記を一気に。

経験値1.5倍中にオーラになりたいな、てことでがんばってたらギルメンが手伝ってくれて
オーラなヒールGXパラ・支援廃プリを出していただいて
うちは素wizでトリオななし

素wizで一番しんどいバンシーが盾投げつけられて落ちる落ちる
経験値ももりもり増えました

夜は夜でめぐちゃん待ってたら、「残業です、残念」というメールが(。>_<。)
なんてこったい
諦めて監獄でもいこうと思ったら、ギルメンが昼に続いてななしに連れて行っていただけることに!
嬉しい誤算
うきうきとついていって、混み合うななしを走り回って
あと5%でオーラ!というところまできました

ギルメンには感謝してもしたりないです


残り少しなので、愛してやまない監獄にしようかと思ったんだけど、
時間が時間なので、監獄だと経験値的に・・・と思って、うまいと評判のSDへ。
廃プリ操作して、2PCでwizを追尾
マーターcも欲しかったしね

なれない操作にのんびりペースで狩りして、それでも監獄よりはうまかった(*'‐'*)
死亡の心配もないしなぁ
無事LvUP
らすとれべるうぷ



オーラ達成
オーラ達成


転生はへめぇにストーカーされつつ、さくっと廃ノビへ。
アイテム持ったままで戻されたり・・・
迷子なのはデフォ
ギルメンに転生MAPの道教わったよ!
毎回苦労してたのがうそみたいです

ノビは♀のがかわいいねw
♂は茶色くてあんまり・・・

てんせーい



で、マジ転職までへめぇに手伝って貰って終了

転職したあとは2pcで廃プリを出してウルフです
リンクモンスは楽でいいですねぇ
ウルフいっぱいのところで殴ったら、あとは棒立ち
ただひたすらインベ連打です
1.5倍満喫!てペースでFWまでとって、狩り終了

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
